ちばママブログ、はじめます!

初めまして。こりすママと申します。

今年こそ、まともにブログを更新していこうと、気分一新。こちらで開設いたしました。


タイトルの通り、私は千葉県内で3歳男児のおかーちゃんをしています。

千葉県内をメインに、子育て情報、特に子連れお出かけ情報に特化して、自分たちが好きなもの中心に、あれこれ発信できたらと思っています!


好きなものは、まず息子は、鉄道が大好き。

今も、先ほどノープランで新幹線に乗り、現在、大宮駅にいます。笑

我が子は、新幹線に乗る直前から爆睡。。。まだ夢の中です。

なんのために乗ったんだか!


私は、主人と共に波乗りが趣味です。が、子どもが生まれてからはなかなか海に入れていません😭

フラとタヒチアンダンスも、だいぶ長い間、のめり込んでいましたか都内のスタジオに通っていたので今はお休み中です。

でもまた踊りたい!という気持ちは、常に持っています。


と、そんな親子ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。


こりすママ